2014年10月01日

「アプリスト」でちゃんと儲けられちゃいました!


今よりもお金を増やすために、何をしたらいいんだろう・・・。
収入を増やすやり方を、探しながら生きてきました。

ここ数年、独学でアフィリエイトを続けてきたのですが、
学んだ通りにやっていたはずなのに全然稼げてないんです。

収入を増やそうとしたはずが、かえって時間を無駄使いしていたという訳。
こんなんじゃ、勉強したかいが全くないですよね。



私の夢みてきた生活は、不労所得で稼ぎながら、
働かずに好きなように気ままに暮らして、
何でも欲しいものを買える、そういう生活です。


けど、私の夢見た通りの生活をしている人も実際にはいるのに、
私は頑張ってもに理想に全然近づけないんです・・・。

何の才能のない私には不労所得なんてやっぱり無理、と
諦めかけていた、そんな時です。


偶然インターネットで、

スマホアプリ開発・インストール支援パッケージ【アプリスト】
口コミとレビューに出会ったのです。


なんでも、一億人以上が利用するSNSの
ソーシャルアプリのオーナーになれて、
急速に拡大するスマホ市場で
大きなスマホ広告を常に手に入れて
アフィリエイトで大きく稼げるようになる、

というのがこのサービスの内容。

スマホアプリのことは全然知らなかったし、
もちろんこれまでに一度もやったことはない。
スマホアフィリエイト広告を出すだけで稼げるようになるなんて、
そんなにうまい話がある訳がない。

そう疑いながら、レビューと口コミを読んでみると・・・。


・自分でアプリの企画も開発も配信もする必要がなく、
高額な開発費用もかけることなくできるので
未経験者でもらくらくとアプリのオーナーになって
効果の高い広告やリンクをゲットすることができる

・スマホ市場はこれからどんどん広がっていき、
ずっと安定していく分野なので
将来的にも長く稼ぎ続けることができる

・自分で作業することなく人気アプリのオーナーになれて
アプリの公開や広告の掲載なども
全てやってもらえるので
忙しい人、時間のない人でも稼ぐことができる

・無料でのアプリを配信し、
その広告を利用して稼ぐので
利用者にとってもためになる、
喜ばれるビジネスで利益を得ることができる

などのように、今までのやり方で稼げなかった私にとって
非常に魅力あるスマホアプリサービスだという事が発覚!!



こういったサービスは詐欺っぽいイメージがあったので
当然購入してみたことはありませんでしたが、
一人で色々と試して全然稼げなかったので
もうそんな事言っていられなくなりました。

口コミやレビューを読んでも
このアプリサービスを利用するようになって
アフィリエイト報酬が伸びたというコメントもあったし
在宅で稼げるようになりたかったので、
いま先行投資をしておこうと思い、


スマホアプリ開発・インストール支援パッケージ【アプリスト】
を勇気を出して購入しちゃいました!!



早速、掲載する広告を申請して、
アプリ開発を申込み。

一週間ほどでアプリができて公開されて、
広告が掲載されました。


アプリについては何も分からなかったのですが、
本当に申請するだけでいいので
私はただ何もせずに待っていただけ。

それだけで広告が掲載され、
時間が経つにつれてアクセス数がだんだん増えてきたので
本当にびっくりしています。



アプリ開発広告掲載のステップは
とても簡単でシンプルな手順なので
初心者の私でも迷うことなくすすめられました。

ほぼ全ておまかせでできるので
忙しくてもできるのが助かりますね♪



スマホアプリはどんどん利用者が増えているので、
この先も安心して広告を出していけます。

こんなにも短時間で簡単にアクセス数を増やせるのに、
なんで今までアプリ広告を思いつかなかったんだろう、
と後悔したほど楽で確実な方法だと思います。

今まで独学で作業することばかり考えていましたが、
これまでの一人での努力は完全にムダだったようです(汗)。



アプリスト」でゲットした私のアプリに
リンクを掲載してから約3カ月。

最初のうちはあまりアクセス数が
スムーズに伸びませんでしたが、
今では毎日多くのアクセスがあり、
アフィリエイト収入も入ってくるようになりました。



なんと、現時点でのアフィリ収入は221700円に!



以前のアフィリでの赤字分を引いても、しっかり利益が出ています。
(「アプリスト」の購入代金も取り返せました!)

スマホアプリ未経験だった私でも、
わずか三ヶ月でこれだけ稼げるとは!



最初からこんなに稼げたんですから、
今後も継続していけばより稼げるはずなので


スマホアプリ開発・インストール支援パッケージ【アプリスト】
広告を継続していくほど、
入ってくる報酬がどんどん増えていっちゃいます!



自分は何もせずに、SNSの
ソーシャルアプリのオーナーになれて、
効果的なスマホ広告を手に入れて
アフィリエイトで大きく稼げるようになる
アプリサービス
、だというのもうなずけます。


「アプリスト」のアプリ広告で
アフィリエイトサイトのアクセスをどんどん増やしていって、
早く会社のお給料以上の利益を毎月得られれば、と考えています。



アフィリエイトは稼げない、と思いはじめていたので、
早いうちに楽で確実なサービスに出会えて本当に良かったです!

レビューや口コミを見つけて、信じてみて良かった。

スマホアプリがどんなものかすら分かってなかった私が、
こんなに稼げるようになるなんて、夢のようです!

私は本当に運が良かったな〜、と心から感謝しています。




スマホアプリ開発・インストール支援パッケージ【アプリスト】
は自分で何も作業することなく、
アプリを知らない初心者でも
スマホアプリオーナーになれて
効果的な広告を出して
楽々とアフィリ報酬を得られるようになりますし、


自分流のアフィリエイトで頑張る人たちとの違いが分かる、
在宅で稼ぐための最高のサービスを知れちゃいますね♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

スマホアプリ開発・インストール支援パッケージ【アプリスト】







posted by takai at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

